« 秋ですね~♪ | メイン | もうすぐみかんの季節です♪ »

2006年9月30日

●久しぶりに撮影に出かけました

9月も今日で終わりですね。
今月は、どうにも調子が悪く、思い切って半月以上お休みしてしまいましたので
ひさしぶりの屋外での写真撮影です。

実は、最近デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)のダイヤルがきかなくなっていて
修理に出さなければならないのですが、10月8日は、子供たちの運動会!
今、修理に出すと間に合わない可能性があるので、運動会までは、だましだま
し使うことにしました。
(時々、ちゃんと作動するんで・・・)

はじめに撮ったのは、
0609301.jpg
枯れかけた幹に1個だけ真っ赤に熟れた柿。
秋の物悲しさを感じてパチリ。

このあといっぱいいっぱい撮影したので、1週間はブログネタに困らないかなぁ。
10月は更新がんばらなきゃ!



もうすぐ極早生みかんの収穫がはじまります♪南高梅の芽


「極早生みかん」の梅もんじゃ けんぼー農園

コメント

やいちん
体調が優れなかったようですが、もう大丈夫ですか?
ちょうど運動会時期にデジイチも調子悪いなんて!
やいちんとデジイチが元気になりますように。

こんばんは!
体調大丈夫ですか?
WEB店長・母・妻・・いろいろと大変だと思います・・尊敬します(--;)

>1週間はブログネタに困らないかなぁ。
気持ちわかります(って更新少な目ですが)

やいちんさん
朝晩と日中の寒暖の差が出てきましたので、お体には気をつけて下さいね。
「栗」の次は「柿」ですかー
ほんと、秋ですねぇ~
「柿」も大好きですよ!!

赤ちゃん堂店長さま

こんにちは!
はい、すっかり元気になりました。
やっぱり休養は必要です(^^;)。
赤ちゃん堂店長さんもご多忙そうなのでお体大切に!

まったり若旦那さま

こんにちは!
すっかい元気になりました。
尊敬だなんて・・・ありがとうございます。
でも全然、すごくないんで・・・。

>って更新少な目ですが
お互いがんばりましょう♪

ウランさま

こんにちは!
ウランさんも風邪などひかないようにネ。
短い秋を楽しみたいですね~。
食べものの誘惑にはかないません(涙)。

私も今日は休養日。「いっそ、病気の診断書が出ないかしら」なんて考えてしまってるので、所長先生に「それは、疲れすぎだわ・・休養が必要だね」といわれました。私も異常だと思います。まだ、自分でわかるだけいいけどね。

まいちゃん

大丈夫ですか?
やっぱり、仕事は簡単にはお休みできないのでしょうね。でもどっぷり休むと違いますよ。

>自分でわかるだけいいけどね
私も同じこと考えていたような気がする。
うまくいえないけど、これを通り越すとやばいと思いました。まいちゃんも早く元気になってほしいなぁ。