« 霧島神話の里公園 | メイン | でっかいでしょ♪ »

2006年8月31日

●絶叫マシーンはお好きですか?

今日で8月も終わりですね。 時の流れは年を追うごとに加速しているような気がします。 そこで今年の夏の思い出・・・

やいちんは、絶叫マシーンが大好きです!
あの、胃の浮くような脱力感をこよなく愛します。

でも・・・、

子供が小さかったから・・・
けんぼーが、絶叫マシーン恐怖症だから・・・
ここ数年、我慢してきました。

sinwa5.jpg

でも今年は乗りましたよ~。
これは神話の里公園のスーパースライダー♪
「ソリ」みたいなので自分でスピードもコントロールできます。

sinwa6.jpg

もちろん、けんぼーも子供たちも乗らないので ”一人で”

7月には大分の城島後楽園遊園地にある木製コースター「ジュピター」
にも乗りました。
いつの時も、カップルや家族づれに混じって、一人で並ぶのは、さびし
かったけど・・・。なんだかちょっぴり恥ずかしいような・・・。
(子供たちに手を振って、一人ではないことを思いっきりアピールしました^^;)

ああ、でもストレス解消!
絶叫マシーンはやめられません。
一緒に乗ってくれる方、大募集です♪

梅酒用南高梅(青梅)の 梅もんじゃ けんぼー農園南高梅の芽

コメント

えーーやいちん好きなのーー!
私苦手!といいつつ、おととし東京の後楽園のジェットコースターに3回続けて乗ったけど。。。でも一回もまともに目をあけていれなかった。約80mの高さから約80度で落ち、観最高速度約130km/hもでるの。
こわかったあーー!

こんばんは
>けんぼーも子供たちも乗らないので ”一人で”。
 自分も大好きですが、他の家族が嫌いゆえ
 一人でさびしく乗ります。

 ちなみにTDLのスペースマウンテンに
 母を乗せて、超怒られました

はい大好きでございます。
どんな絶叫でも怖くありません。
よろしくおねがいします

みなさん好きなんですね・・・私は大嫌い。
長男とディズニーランドで、乗る乗らないで大喧嘩。以来、家族とは行ってません。昨日もテレビで芸能人が、乗ってるのを見たけど、見てるだけで、もうたくさんという感じです。

ayamlinさま

おはよう~♪
大好きだよ~。

>約80mの高さから約80度で落ち、
>観最高速度約130km/hもでるの。
すごいね~。
北九州のスペースワールドにもザ・ターンというのがあって時速約130km/h、約65mから落ちるって書いてあったからそれよりもすごいんだ!
怖そうだけど、かなり興味あり!!!
いつか一緒に乗ろうね~(^^/)。

加藤先生

おはようございます。

>自分も大好きですが、他の家族が嫌いゆえ
>一人でさびしく乗ります。
そうなのですね。
仲間ができたようでうれしいです♪
しかし、さびしいですよね~。

>ちなみにTDLのスペースマウンテンに
>母を乗せて、超怒られました
きゃー、先生それは・・・・。
うちの母を乗せたらきっと失神すると思います(^^;)。

すみいちさま

おはようございます!
すみいちさんもOKですか!!!
うれしいな。
今度、みなさんで絶叫マシーンツアーでもしましょうか(^○^)。

まいちゃんさま

おはようございます。
まいちゃんは、嫌いなんですね。

>長男とディズニーランドで、乗る乗らないで大喧嘩。
>以来、家族とは行ってません。
そうなの~!

>昨日もテレビで芸能人が、乗ってるのを見たけど、
>見てるだけで、もうたくさんという感じです。
確かに危険がないわけではないし、現実に事故も起こっているので、怖いですね。
子供が乗るって言ったら、私も反対するかもって思いました。

こんにちは!
城島後楽園遊園地にある木製コースター「ジュピター」は学生時代に乗った事あります。
ジェットコースター大嫌いの私ですが、あのジェットコースターは違った意味で怖いというか、、。
乗っていて木がきしむ音が聞こえるような覚えがあります(笑)

学生時代、
「ジェットコースターに乗ってゴールした時に、誰が一番おもしろい面白いか」
という大阪らしいゲームで優勝したことがあります。
(内容を教えて欲しくば一緒に乗りましょう♪)

いきなりですがブログ立ち上げてみました。
いろいろと感想などいただくとありがたいです。
よろしくお願いします

http://blog.livedoor.jp/mmopt1208/?blog_id=1914190

みえーるさま

こんにちは!
お返事おそくなってすみません。

大嫌いでも乗られたのですね(^^/)。

>乗っていて木がきしむ音が聞こえるような覚えがあります(笑)
そんな感じですよね。
あの骨組みがまた何ともですね☆

まったり若旦那さま

こんにちは!
お返事おそくなってすみません。

>大阪らしいゲームで優勝したことがあります
すご~い。
とっても興味ありありです!

>(内容を教えて欲しくば一緒に乗りましょう♪)
ぜひ~♪
みんなでツアー組みましょう♪

みえーるさま

どうもです♪

>いきなりですがブログ立ち上げてみました。
すごい、はや~!
どんどん実行されていて頭が下がります。
あとでお邪魔させていただきますね☆

いつでもお立ち寄りください!
もしよろしければ、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?

みえーるさま

こんばんは!
今、おじゃまさせていただいたところです。
すれ違いでしたね♪

リンクこちらこそよろしくお願いいたします。
早速貼らせていただきますね。

怖い乗り物、結構好きです。
でも虫や鳥がだめな怖がりと思ってやいちんが怖い乗り物が好きだとは。。。
今日はご来店ありがとうございました。
ちょうど川南へ配達へ行っている頃だったので、絶対すれ違ったはず!

赤ちゃん堂店長 さま

おはようございます。
店長さんんもお好きなんですね~。
うれしい!

>ちょうど川南へ配達へ行っている頃だったので、絶対すれ違ったはず!
えっ、配達もされるのですか?
昨日は、長々とウメ子ママにお付き合いいただきありがとうございました。
また、よらせていただきますね☆

絶叫マシーンは大の苦手です(^^;)体が浮く感じがまんできないんです。足の裏がむずむずしてきませんか?ゼットコースターなんて乗ったら、意識がこぶになって外に出そうになります。

藍ちゃんのママさま

こんにちは!
お返事大変遅くなってすみません。

藍ちゃんのママさんは、苦手なんですね~。
確かに体が浮いてむずむずしてきますね♪
それが快感なんですぅ~(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)