« 江坂商会さんからパイプをお取り寄せ♪ | メイン | 久しぶりに・・・今日の南高梅 »

2006年8月19日

●事故です!

ハウスの話題ついでに・・・

台風の前の日、お昼になってもけんぼーが帰ってきませんでした。
なななんと、けんぼーのミニトマトのハウス前で走ってきた乗用車のタイヤがバースト、突っ込んできたそうです。

jiko1.jpg
赤い部分が、現場です。
けんぼーは、目の前で一部始終を目撃(@@)。
昨日は運転するのが怖くなったと言っていました。

jiko2.jpg
けんぼーお手製の、みかんの無人販売所もこのとおり!
この前に2トントラックがとまっていて、乗用車はそれにぶつかったらしいのですが、もし、その2トントラックがなかったら・・・。

きっと油タンクのところに激突していたでしょう。

乗用車は、たぶん廃車、運転していた方も血だらだらで降りてきたそうですが、幸い他の方を巻き込むようなことはなく、その方も昨日は元気そうだったので、ほっとしました。
だってハウスの前で死亡事故とか起きたら、一人でハウスには行けなくなります~。

あ~恐ろしや!

コメント

ハプニングですね!!

無人販売所に人がいたら・・・
でも運転手もたいしたことなくて
よかったですね!!

僕も気ォつけて運転しなきゃ!!

すごい衝撃の写真。。。
たいした怪我がなくって、ほんとによかった。
私も、気を引き締めて、運転しなきゃ。

静岡に帰りました。明日の出撃に備えてひと時の休息です。
>乗用車のタイヤがバースト、突っ込んできたそうです
 そんなことがあるのですね
 けんぼ~、お怪我がなくて何より。
 なんかダーティーハリーのような事件ですね。

避けられない事故だってあるもんね。怪我が無くて幸いと、思うしかないよね。私も新車が、駐車場で誰かに傷つけられたり、高速道路で、他の車から砂利が5~6個飛んできたり、驚きの連続。でも、いつも、「車も消耗品だ」「ガラスが割れなくて良かった」・・・と思って、自分を慰めてます。

いつ、どこで事故に巻き込まれるかわかりませんね。けんぼーにゲガがなく幸いでしたね。

リモデ屋の若旦那さま

こんにちは!

>でも運転手もたいしたことなくて
>よかったですね!!
本当に、不幸中の幸いでした。
すっごい音がしたみたいです。

>僕も気ォつけて運転しなきゃ!!
お互いに!

工具やの娘さま

こんにちは!

>すごい衝撃の写真。。。
ですよね。
さらに激突した車もぐちゃぐちゃですごかったです!
昨日ハウスに行ったら、ハウスの敷地のほうまでガラスがいっぱいでした。

加藤先生

こんにちは!

>静岡に帰りました。
やっぱりホッとされるでしょう。

>なんかダーティーハリーのような事件ですね。
本当に、まさか!ですよね。
もう少し先でクラッシュすればとうもろこし畑だったので、車も大丈夫だったのに・・・。
いつ何が起こるかわかりません☆

まいちゃん さま

こんにちは!

>怪我が無くて幸いと、思うしかないよね
本当にそうですね。

>高速道路で、他の車から砂利が5~6個飛んできたり
えー、これって怖い~。
ガラスが割れていたら、大変なことになっていましたね。
こればかりは気をつけてもどうにもならないですね。

宮崎のバードマンさま

こんにちは!
お子様は大丈夫ですか?

不幸中の幸いでした。

>いつ、どこで事故に巻き込まれるかわかりませんね
そうですね。
せめて自分が加害者にならないように気をつけたいと思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)