« プチ家族旅行の続き~霧島神宮~ | メイン | 8月7日稲刈りが終わりました☆ »

2006年8月14日

●今夜は、バーベキューでした♪

今、ミニトマトのハウスの補強工事をしています。
けんぼーのお友達が連日手伝いに来てくれています。

そこでお礼もかねて今日はバーベキューでした♪

総勢15名!内子供6名。
なんともにぎやか☆

今夜は、我が家なのでやいちんも久しぶりに飲んじゃいました~。
お酒って飲まないとどんどん弱くなっていくのですね。
チューハイ一杯でふわふわしました(びっくり!)。

子供たちも0時過ぎまでハイテンションでした。
部屋の中は、託児所状態・・・
もう何がなんだか、おもちゃがいたる所に散乱しています。

takuji.jpg

ちょっと、お片付け・・・


さ~て、片付けも終わったし、今度は一人でゆっくり飲みなおしましょうか
(^^;)。
一人で飲むお酒も大好き☆

コメント

大掃除、はかどってますか~?

ふわふわしながらもよく撮影しましたね(^^;)

>一人で飲むお酒も大好き☆
やいちんさんは何派?
僕はやっぱりBEERです!

子供も0時過ぎまでよく目が開いていましたね。
総勢15名のバーベキューのグルメ編が楽しみです♪
>一人で飲むお酒も大好き☆
おおー、やいちん大人~
外では帰りの都合で飲めないもんね。
飲むのはやっぱり梅酒かな?

こんばんは
>今夜は、バーベキューでした
エイですね。
 楽しいですね
 子沢山。

少子化が進むこの世の中に、明るい活気をもたらすブログいいですね。

きれいなお家なのに・・・、きっと子供達がものを投げたり、ひっかいたり・・・・するのでしょうね。大変ですね。

補強工事・・・この材料をお買いあげいただきありがとうございました。

まったり若旦那さま

こんばんは!

>大掃除、はかどってますか~?
今日は、朝8時からお客様ラッシュで、大掃除どころか、掃除機もかけることができませんでした。昨夜の名残ですごい状態だったのに、あ~あという感じでしたよ~(涙)。

>やいちんさんは何派?
>僕はやっぱりBEERです!
まったり若旦那さまは、BEER派なんですね。
私は、はじめちょこっとビールで、あとはお子様なのでチューハイ・カクテル系が好みです♪
でも最近弱くなってて・・・。
たまには、次の日を気にせず飲みないなぁ。

赤ちゃん堂店長さま

こんばんは!

>子供も0時過ぎまでよく目が開いていましたね
集まると興奮するのでしょうね。
普段2人でうるさいと思っていましたが、6人集まるとそりゃーもう、うるさいを通り越していました!

>総勢15名のバーベキューのグルメ編が楽しみです♪
実は、グルメ編、撮っていないのです。
あっちで喧嘩、こっちで花火、はたまたおにぎりの追加などなどバタバタしてたら撮らずじまいでした。次回をお楽しみに~。

>飲むのはやっぱり梅酒かな?
梅酒は、昔からお腹痛いときとか、疲れたときとかに飲むくせがあって普段はあまり飲みません。ビール・チューハイ系です。
いつかみなさんとゆっくり飲みたいなぁ。

加藤先生

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

>楽しいですね
> 子沢山。
>少子化が進むこの世の中に、明るい活気をもたらす
>ブログいいですね。
ありがとうございます。
赤ちゃんだった子供たちがちょっとずつ大きくなってこのような機会が増えました。
泣いて、笑って、ケガして大変ですが、子供たちもかなり楽しんでいるようです(^○^/)。

工具やの娘さま

こんばんは!

>きれいなお家なのに・・・、きっと子供達がものを投げたり、
>ひっかいたり・・・・するのでしょうね。大変ですね。
そんなにきれいでもないので、多少のことは多めに見ていますが、それにしてもすさまじいです。ちょっと目を離すと、太鼓のバチでドアをたたいていたり、滑り台を引きずりまわしていたり・・・、床もたたみも散々なものです。
子供たちが大きくなたらりホームするぞと思う今日この頃です。

>この材料をお買いあげいただきありがとうございました
こちらこそありがとうございました。
後日、特集させていただきます☆
被写体が、パイプって難しいですね。
食べ物だったらおいしそうにとか思うんだけど、いつもと勝手が違うだけに戸惑い中♪

こんばんは。
本当すごいですね!
託児所みたいとは、まさにぴったり!
女性のほうがこんな時は大変ですよね。
お疲れ様でした。

私も昨日は仏壇の掃除(本当はお盆前にしとかなければならないのですが・・・。ご先祖様申し訳ありません。)がやっと出来ました。ようやく時間が取れたので以前から気になっていた事を片付けることが出来きてよかったです。

日本茶屋の旦那さま

おはようございます♪
相変わらず遅くまでお疲れ様です。

>託児所みたいとは、まさにぴったり!
>女性のほうがこんな時は大変ですよね。
やはり子供は多くなるほどにパワーアップしますね。
かわいいですけど、疲れましたぁ~。

>仏壇の掃除(本当はお盆前にしとかなければならないのですが・・・。
>ご先祖様申し訳ありません。)がやっと出来ました。
>ようやく時間が取れたので以前から気になっていた事を
>片付けることが出来きてよかったです。
そうでしたか。
ご先祖さまも喜ばれたでしょうね。
我が家は、本家なので、昨日は朝早くからお客さまが見えてお掃除もいまだに中途半端なままです。
これから子供たちが起きるまでがんばりますね☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)