« プチ旅行に行ってきます | メイン | チャンスは突然訪れた! »

2006年7月30日

●帰ってきましたぁ~♪

26日~28日まで家族旅行、29日、30日も遊びほうけておりまして、やっと今日からお仕事モードです!ネットからも完全に離れ、久しぶりに子供たちとゆっくり過ごすことができました。

今日からしばらく私たちののんびり気ままな旅をご紹介させていただきますね。

~コスモス牧場~
宮崎県小林市の第3セクターの施設で、初めて行ってみました。

kosumosu1.jpg
すごーいというような施設はありませんでしたが、大自然の中の素朴な牧場を開放したような所でした。

kosumosu2.jpg
公園のような・・・
でも子供たちはそれなりに楽しんでいるようでした。

kosumosu3.jpg
お昼は、バーべキューハウスで、焼肉!
1575円で食べ放題です。
この日はレディースdayということで、女性は1050円でした。
牧場だけあって、牛肉はとても美味しかったですよ~☆
十分過ぎるほど食べてしまいました(笑)

施設的には、ちょっと魅力に欠けるようで、割りと閑散としている感じでしたが、お昼になるとこのバーべキューハウスだけが異常な混み具合だったのが印象的でした。お昼の団体様も多かったようです。

昼食に立ち寄るのはお勧めです☆

トラックバック

» 宮崎の食肉文化を堪能する from 加藤忠宏の講演紀行Part-2
7月17日~19日 宮崎グルメ紀行 宮崎は牛肉、鶏肉のおいしい地方だということ... [Read More]

コメント

お帰りなさいまし♪
小林まで行かれていたのですね。
お子様も喜ばれたでしょうね。
また写真楽しみにしています♪

楽しい一日でしたね。
私は京丹後にちかい豊岡にいます。

>お昼は、バーべキューハウスで、焼肉!
1575円で食べ放題です。
  これはお得なセットですね。
  楽しそうな休日、そして幸せ実感ですね

すみいちさま

こんばんは!
ただいま~。

>小林まで行かれていたのですね
はい。小林、都城、霧島、高崎と近場を攻めてみました(^^;)。
すみいちさん達と行けなかったので、リベンジ旅行です!

>また写真楽しみにしています♪
ありがとうございます。
写真は、いっぱい撮ったつもりでしたが意外と少なくて・・・。
しばらくブログネタに困らない予定でしたが、何日もつことでしょう(笑)。

加藤先生

こんばんは!
日曜日だったのにお仕事or移動でしたか!
お疲れ様です。
家族旅行、久しぶりにゆっくりできました。

>これはお得なセットですね
はい!
大満足の1品でした!
旅では食事も重要ポイントですよね♪