« お天気になぁ~れ♪ | メイン | やっぱりダメでした・・・ »

2006年7月23日

●いい言葉み~つけた♪

ke-ki1.jpg昨日、けんぼーがケーキをいただ
いてきました。食べる前には、
お決まりの撮影会!

でも気合を入れた割には、ボケ
ボケでおいしそうな写真がとれ
ませんでした。


あっ、でもこれいいでしょ!?
ke-ki2.jpg

穏やかな心
やさしい笑顔
こころの平和

何気なく添えられていたのですが、なんだか温かい気持ちに
させてもらったのでブログに採用☆。
ついつい忙しいと、忘れてしまうんですよね・・・。

コメント

>けんぼーがケーキをいただ
いてきました。
  きっと旦那様は、得意げにもってこられたのではないでしょうか
 小鼻は膨らんでいませんでしたか?

>食べる前には、お決まりの撮影会
 カメラマン、いやブログマンのお約束ですよね。
 同じことを日本茶旦那様が言っていました

おしかわのケーキですね。
赤ちゃん堂のお客様なので、川南に用事があると寄ります。
お菓子の評判もいいですが、こんな言葉が添えられているなんて素敵ですね。

はじめまして!私は平成駿河の国駿府城の大奥を司るお局でございます。日頃は、世直しのため全国を歩き回っていらっしゃる大御所様(師匠)に代わり、駿府城をお守りしております(笑)
過日は大御所様のサイトに私めのコメントを頂戴し有難うございました。とてもうれしゅうございました(*^_^*)
今日は大御所様に撮影して頂いた写真をもとに、名刺の受け取り方の説明をさせて頂きました。またよろしければ大奥までお立ちより頂けましたら幸いでございます。
>穏やかな心
やさしい笑顔
こころの平和

この言葉を見ただけで、ほっと心が温かく優しくなりますね。
素敵なお話を有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。お局

加藤先生

こんにちは!

>小鼻は膨らんでいませんでしたか?
どうでしょう?顔を見なかったような・・・。
最近、髪を切ったのにも気づかないと怒られたばかりです(^^;)

>カメラマン、いやブログマンのお約束ですよね。
はい!
子供がいると「ありゃ!」ということも多いですが、今回は何とか撮影できました。
でも実は、見えない向こう側は、すでにけんぼーに食べられているんです・・・。

>同じことを日本茶旦那様が言っていました
日本茶旦那様は、本当にまめに撮影されていて尊敬しています。

赤ちゃん堂店長さま

こんにちは!
そうです!おしかわさんのケーキです。
店長さんもご存知だったのですね。
都農・川南では一番おしゃれなお店のひとつなので私も、よく利用させてもらっています。

>こんな言葉が添えられているなんて素敵ですね
そうですね。
かわいいし、いい言葉だなぁと思って撮影しました。

やいちん様

おかげさまで晴れました!
てるてる坊主のお蔭です。

穏やかな心
やさしい笑顔
こころの平和

それやいちん一家のことではないですか!
私も心がけますね。

お局さま

はじめまして。
御うわさは、大御所様のセミナーなどでいつもお伺いしております。

>駿府城をお守りしております(笑)
それで先生も安心して全国を飛び回っていらっしゃるのですね♪

>過日は大御所様のサイトに私めのコメントを頂戴し有難う
>ございました。とてもうれしゅうございました(*^_^*)
こちらこそありがとうございました。
ビジネスマナーにはとても興味がありますが(というか必要だとは認識しておりますが)全然なっていない田舎者です。
結婚以来、山奥にこもっており、家族以外の方と何日もお話することもない時期も長かったのですが、昨年からご縁あって、皆様と交流させていただいております。
これからお局様のサイトでお勉強させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

>ほっと心が温かく優しくなりますね
はい。
さりげない言葉ですが、じ~んときました。

すみいちさま

こんにちは!
オールスター開催されてよかったですね。
照る照る坊主、あと1日早く掲載すればよかったかなぁ。

>それやいちん一家のことではないですか!
うれしいな♪
でもやいちんには、外では見せない怖い顔があったりして(^^;)。
なかなか難しいですね。

すみいちさんこそ穏やかでやさしい印象を受けますよ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)