« けんぼーがんばった! | メイン | いい言葉み~つけた♪ »

2006年7月22日

●お天気になぁ~れ♪

連日雨続きの宮崎です。
もちろん、今日も雨!

0607221.jpg

今夜は、私の住んでいる町でも夜市が開催される予定ですが、
このままでいくとどうかなぁ~?
子供たちは楽しみにしています。

そんな中、宮崎のブログ仲間のすみいちさん赤ちゃん堂店長さん も、
この雨に困っていらっしゃるようなので、今日はこんなのいかがでしょうか?


0607222.jpg
見てのとおり?照る照る坊主!
6月にけんぼー一家は旅行に出かけました。
行き先は遊園地!
1泊2日で行ったのですが、初日は大雨!翌日も大雨洪水注意報!
けんぼー2号が半泣きで、ホテルのティッシュとやいちんのゴムで作った照る照る坊主です!
目は、マスカラで書いたんですよ~。

0607223.jpgこれがなんとも不思議なもので、翌日10時頃までは大降りだったのに、遊園地開園頃から晴れ始めたのです。というわけで今日も窓際に置いてみました。




0607224.jpg
この写真は、はちみつ屋店長Machaさん のお店にお邪魔したときにいただいたミツバチくん達です。かわいいでしょ!
晴れるといいですね~♪

コメント

けんぼー2号のてるてる坊主さんやさいいお顔がかわいいですね。
今はまだ豪雨が降っていますが午後には回復するかも!
それにしてもオールスターは大きなイベントだけにほんと晴れて欲しいですね。
がんばれてるてる坊主!

有難うやいちんさん!!
まだ雨降ってます・・・
晴れてくれぇ~♪

赤ちゃん堂店長さま

こんにちは!
雨止まないですね。
都農の夜市も明日に順延が決定しました。

>オールスターは大きなイベントだけにほんと晴れて欲しいですね
そうですね。たくさんの方がこのためだけに来宮されていることでしょう。
なんとも容赦ないこの雨・・・。
う~ん、無理かなぁ。

すみいちさま

こんにちは!
どうにもこうにも駄目ですね。
さすがの照る照る坊主もお手上げのようです・・・。

ただいま、いま、美濃から帰りました。
照る照る坊主の後ろの緑のボケがきれいですね
水彩画のようです。

>はちみつ屋店長Machaさんのミツバチくん
 いいですね
 自分も欲しいな。彼女にねだろうかな

加藤先生

おはようございます。
相変わらずのハードスケジュール、お疲れ様です。

>照る照る坊主の後ろの緑のボケがきれいですね
>水彩画のようです。
ありがとうございます♪
考えても見ませんでした。
偶然後ろが杉山だったのでこんな感じになったのですね。
無意識にこういうことも計算して撮影できるようになりたいです。

>彼女にねだろうかな
先生におねだりされたら、お喜びになると思いますよ~(^○^)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)