« 農業機械の展示会に行ってきました☆ | メイン | マカロン♪ »

2006年7月19日

●みやざきITリーダー塾☆

0607181.jpg
懇親会のお料理・・・


昨日は、宮崎商工会議所主催の「みやざきITリーダー塾」の開講日で、
気持ちも新たに参加させていただきました。
講師はもちろん、昨年の「第2創業塾」に引き続き加藤先生
難しいお話の中にも、独特の話術で、楽しく有意義な時間でした。


0607182.jpg
こんなのもあったのね・・・


今年は、宮崎商工会のポータルサイトも作られるということで、個々の
会員の協力・努力も大切だというお話もありました。
また、記念講演として「全国イーコマース協議会」炎の理事長 平山康朗氏
お話も興味深く、これからのHP運営を改めて考えました。
さぁ、やいちんもがんばらなくっちゃ!


0607183.jpg
フルーツも美味しそう・・・


初めてお会いする方もたくさんで、商品の共同開発の話まで盛り
上がって、気がついたらお開きでした。


0607184.jpg
でもこの写真の中のものは、何も食べていない!
冷汁とあと何か1皿くらいは食べたはずだけど・・・


ITリーダー塾は、来年の1月まで計6回開催される予定です。
加藤先生商工会のK氏さま、Nさま、ご参加の皆様、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。

※やいちんは帰っておなか空きすぎて、
  夜中の1時にラーメンを食べました(^^;)。

トラックバック

» 夏の霧島登山:山の色 from        すみいちブログ
先日始まった今年のITリーダー塾の前日加藤先生を中心に 霧島山麓を皆で登り撮影し... [Read More]

» ミッション:マウント富士をバックにベーコンを焼いてくるコト! from        すみいちブログ
ナンバー2から見るナンバー1  南アルプス北岳3193mからみた富士山。 その... [Read More]

コメント

おつかれさまでした。

今年こそはがんばらないとみんなにいじめられそうです。

お刺身は・・・みんなが取る前に撮りましょう。
だってもう数切れしかないです。泣

工具やの娘さま

こんばんは!
お疲れ様でした。
娘さんのHP&MT楽しみにしています♪

>お刺身は・・・みんなが取る前に撮りましょう
ですよね~(涙)
デジイチせっかく持っていたのに・・・。
次回、リベンジします☆

昨日は宮崎としては珍しくお茶での二次会。
それはそれで楽しかったですね。
でも楽しんでばっかりもいられませんね。
どんどん技術が進歩して課題は増える一方!
課題が分かったことが収穫かな。
PS:私も帰ってお茶漬けを食べました。

赤ちゃん堂店長さま

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。

>珍しくお茶での二次会
>それはそれで楽しかったですね。
は~い!みなさん、お酒がなくても元気でしたね。

>どんどん技術が進歩して課題は増える一方!
ホント、ホント!
なかなかついていけませんが、できる限りのことは使用と思っています。

>私も帰ってお茶漬けを食べました
そうでしたか!
やっぱり交流会は、食べるよりもお話中心になってしまいますよね。
次回は食べるぞ~☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)