« ローカルな話ですが・・・ | メイン | みやざきITリーダー塾☆ »

2006年7月18日

●農業機械の展示会に行ってきました☆

tora1.jpgここ連日暑い暑い!暑いを通り越して日差しが痛い!座っていても、汗が噴出してきます。そんな中、先週の日曜日農業機械メーカーの展示会がありました。とくに目的のものがなくても毎年出掛けます。

tora2.jpg農業機械や建設機械が勢ぞろいしている会場は、子供たち(とくにけんぼー2号)にとっては、遊園地よりも楽しいらしく、大はしゃぎです。カメラ、カメラと思ったけれど、暑いし、子供もいて「抱っこ」と言うし、結局デジイチは、断念!今日は携帯の画像を使いました。


tora3.jpg

さわって、見て、試乗して帰ろうとしないけんぼー2号!
疲れてきたのか、けんぼー3号は寝てしまい、
やいちんは、ずーっと車の中で抱っこする羽目に!!!
1時間くらいぼーっとしていました。

普段は、携帯でネットもメールもしないのですが、こんなとき携帯からブログ投稿できるようにしておけばよかったと思ったやいちんです。

コメント

先日は有難うございました。色々話せて勉強になりました。というか去年と全く状況変わりましたね。一から勉強の気持ちです。CSSも理解するようにしますね

おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
課題もたくさん見つかって、今日からまたがんばりますね。

>CSSも理解するようにしますね
あれだけのページを作られているので、理解されているでしょう?
でもCSSやMTってやっぱり奥が深いですね。私も勉強しなくっちゃ!!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)