« 稲の花♪ | メイン | 農業機械の展示会に行ってきました☆ »

2006年7月17日

●ローカルな話ですが・・・

おととい、けんぼーが、ニヤニヤしながら帰ってきた。
これなんでしょ?とパンを2つ取り出した。

宮崎のFMで、HYBRID MORNING VS AREA J-Morning番組バトル! パンを作って対決編という企画があり、7月13日~19日まで第1弾「きむらのチョコナン」VS「さこパン」開催中なのです。
そのブログも発見!こちらFMトップのリンクから入れます↓
http://www.joyfm.co.jp/fm/



pan1.jpg「きむらのチョコナン」
ブラックココアとチョコを練りこんだ真っ黒な生地に、カカオ成分70%のチョコを包んで焼き上げたというチョコナン☆


pan2.jpg


pan3.jpg「さこパン」
ラムレーズンにバタークリーム、そして「つぶあん」という組み合わせ。このミスマッチな組み合わせが “ミラクル” をおこしました!と紹介されている「さこパン」☆


pan4.jpg

早速試食!やっぱりラムレーズンがダメでした。
けんぼーもやいちんも「きむらのチョコナン」に1票ずつ!
でも売れた個数で勝敗が決まるらしい。

ここ数日、FMで「きむらのチョコナン」「さこパン」とよく耳にするのでどんなのかとても興味があったけど見た目は意外と普通でした。でも、想像が膨らむばかりだったから、胸のつかえがとれた感じかな。
食べてホッとしたというのが正直な感想。

どなたか食べられた方いらっしゃいますか~?
ちなみにこのパンは、宮崎県内のエブリワン(コンビニ)で購入できますよ~。

コメント

おはようございます
>チョコナン☆
 おいしそうですね
>もやいちんも「きむらのチョコナン」に1票ずつ!

 同じく井坂十蔵

加藤先生

おはようございます(^○^/)。
チョコナンのチョコは、こだわりのチョコらしく甘さ控えめでおいしかったです。
19日までの限定品なので、移動途中にエブリワンを見かけたら、どうぞ♪

>同じく井坂十蔵
やったー♪
(井坂十蔵ってわかんなくて、思わずweb検索してしまいましたぁ~^^;)。

チョコナン美味しそうですね~☆
私もラムレーズンはダメなのできっとチョコナンに一票!だと思います。
ラムレーズンじゃなくて普通のレーズンだったらよかったのになー。

あげたさま

こんばんは!
チョコナンに1票ありがとうございます♪

>普通のレーズンだったらよかったのになー。
そうですね。
それだったら私もOKだったかも!
でも「さこパン」も人気みたいですよ~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)