« すみいちさんからバトンが届きました♪ | メイン | 蝶ちょ~♪ 蝶ちょ~♪ »

2006年7月14日

●久しぶりに梅の木♪

今日は、久しぶりのお天気!
朝からうだるような暑さです。

でもこんな日は、撮影に出かけたくなります!

しばらく行っていなかった梅畑に行ってみました。

0607141.jpg
収穫の終わった梅の木ですが、葉っぱは、青々!
おおい茂っていました。

木の下には・・・
sita2.jpg
赤紫蘇や

0607142.jpg
サトイモの葉っぱが所狭しと、ひしめきあっています!

0607143.jpg
「何でもないサトイモの葉を魅力的に撮るには?」などど考えながら撮影しましたが、なかなか納得いくようには撮れませんね。強い太陽光のため、枝のない所は、光っています。撮影してても汗が滝のように流れてきます。木の下は、天国でした~。

ひとり撮影会は、まだまだ続きます。
また明日☆

コメント

やいちん様
今晩は。
昨日はご家族のことで忙しい中、ご来店ありがとうございました。
梅の木の下に赤紫蘇が生えているなんて、面白い!
梅と紫蘇で梅干ができますね♪

赤ちゃん堂店長さま

こんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうございました。
けんぼー3号のパンツは、けんぼーにも好評で、「かっこいいー!」と喜んでいます(変な父親です)。

>梅と紫蘇で梅干ができますね♪
はい、うちの分は、梅の木の下に生えてくるので十分です。販売用ではないので、見た目はきれいではありませんが、いい色が出ますよ~♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)