« ぼーっと散歩してみました♪ | メイン | デラウェア~~~ »

2006年7月 7日

●やいちん、ブービー賞に輝くの巻!

tomato1.jpg梅もんじゃ けんぼーでは、梅の他にミニトマトも栽培しています。「ひと作」が、8月半ば~翌年の6月半ばまでです。
今年も無事終わったので、所属するJAのミニトマト部会でレクレーションがあり、参加してきました(6月14日)。


tomato2.jpg
家族・子供同伴でのアットホームなグランドゴルフ☆
みんな冗談を言いながらも、ひそかにトップ賞を狙って真剣です!
やいちんも狙っていたんですけどね~~~。

なぜかブービー賞(実力ドオリ)!
地元のワイナリーのレストランを貸しきってのおしゃれ~!?な席で、
賞品の「トイレットペーパー12ロール×2」をいただきました☆

楽しかったし、実用的だし、まっ、いいか~~~。
ちゃんちゃん!

コメント

おっやったね!ブービー賞!
ねらってもそんな簡単にもらえるもんじゃない!
大家族だから、トイレットペーパーもすぐになくなりそうだよね!

ayamlin さま

こんにちは!

>おっやったね!ブービー賞!
>ねらってもそんな簡単にもらえるもんじゃない!

ありがとう!
ん十年生きていて初めての経験でした♪

>大家族だから、トイレットペーパーもすぐになくなりそうだよね!
うん!いつも箱買いしています☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)