« 乾杯~♪ | メイン | いたかったぁ~☆ »

2006年6月20日

●花ふぶき一座♪

今日は、お蔵入りしてた写真の中からこれ!

nogu1.jpgやいちんの大切なお友達”ミスわかな”
ちゃん。明るく、賢く、元気いっぱいの
彼女は、一緒にいるだけでこちらまで
パワーアップ!

学校の先生になるのだと思っていたら、
いつの間にかご主人と 
宣伝・エンタティメント・縁日大道芸
「花ふぶき一座」
 
なるものを結成、
宮崎県都城市を拠点に大活躍中です。


nogu2.jpgそんな彼女が、今年のゴールデンウィークにわが町都農町のワイナリーにやってきました。やいちんも子供達を連れて行くと、同級生が大集合!ミニ同窓会となりました。やっぱり”ミスわかな”パワーは、すごかったぁ☆


nogu3.jpg
都農町出身のエンターティナー
”ミスわかな”ちゃんと花ふぶき一座のみなさん☆
けんぼー3号もノリノリの楽しいステージをありがとう♪

新規オープン、初商、10周年記念セール、祭りの宣伝などなどチンドンの
ご用命はこちら「花ふぶき一座」までどうぞ!

あっ、やいちんは、「花ふぶき一座」の回し者ではありませんよ~(^^;)。
”ミスわかな”ちゃんのファンなんです~☆

コメント

美しい方ですね。もちろんやいちんさんもですよ。私もえびの二日市で拝見しました。こちらまで楽しくなりますね。けんぼーみたい?

ミスわかなさん美人ですね。
学校の先生からご主人との出会い、そして
現在・・・人生分からないものですね。
私もチンドンの音楽好きです。楽しくなりますよね

>”ミスわかな”ちゃんと花ふぶき一座のみなさん
この方々はどのような方ですか?
 やいちんのお友達ですか

こんばんは。

花ふぶき一座、都城が拠点なんですね!

知らなかった・・

たしか「えびの2日市」「霧島焼酎まつり」でもお見かけしたような。

やいちんさんの友達だったんですね、今度お見かけしたら話かけてみよーっと♪

工具やの娘さま

こんにちは!

>美しい方ですね。
はい!その上、明るくて、賢くて楽しい方です♪

>もちろんやいちんさんもですよ。
あ、あ、ありがとうございます(モジモジ^^;)
ブログ上ではそういうことにしておいてください。

>私もえびの二日市で拝見しました。
そうなのですね。
結構勢力的に活動されているようなのでご覧になられた方も多いかも知れませんね。


>けんぼーみたい?
どういう意味じゃぁ~(^^???)(by kenboo)

すみいちさま

こんにちは!
早速サボっているやいちんです。

>ミスわかなさん美人ですね。
は~い!着物姿は特に素敵でした。

>人生分からないものですね。
一寸先は闇!
じゃなくて光!

>私もチンドンの音楽好きです。
>楽しくなりますよね
はい!子供達が特に喜んでいました。
でも彼女がチンドン屋さんをやっていなかったら、あまりチンドンの音楽に触れることはなかったかも知れません。

加藤先生

こんにちは!

>やいちんのお友達ですか
はい、ミスわかな”ちゃんが、中学、高校時代の同級生です。生徒会長でリーダー的存在でした。

現在、どんどん活動の範囲を広げられているようで、全国制覇を狙っています☆

まったり若旦那さま

こんにちは!

>都城が拠点なんですね!
そうなんです。まったり若旦那さまのお近くですね。

>たしか「えびの2日市」「霧島焼酎まつり」でもお見かけしたような。
色々なところで、活躍しているようですね。

>今度お見かけしたら話かけてみよーっと♪
ぜひぜひ☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)