« すみいちさんのスモークチーズ~釜出しのとろけるような美味しさ~ | メイン | 花まつり »

2006年5月 8日

●梅もんじゃ けんぼー農園webサイト本日オープンです♪

おはようございます(^○^/)。
本日5月8日、梅もんじゃ けんぼー農園(産直販売webサイト)
オープンします!


南高梅、鶯宿梅、白加賀梅などの青梅を農家直送でお届けさせて
いただきます。梅の収穫が5月中旬からはじまりますので、早速
ご予約受付開始です!

これから5月14日までの1週間は、オープニングセールとしまして、
全品10%OFFとさせていただきます。
どうぞご利用くださいませ。


オープニングセール
    梅もんじゃ けんぼー農園webサイトへGO♪


最後になりましたが、オープンにあたり色々とご指導くださいました
加藤先生K氏、ブログ仲間の皆様に厚く御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

青梅

トラックバック

» オススメ!梅の農家直送 from 食と家事の日記
先日果実酒を漬けるために焼酎を注文しましたが今日は中身の”梅”でオススメのお店を発見しました。梅もんじゃ けんぼー農園さんです。(宮崎県)こちらのお店、楽... [Read More]

» 身近な宝物を探せ from
最近ハマっているおつまみ。 なかなかのB級グルメでございます。 何か分かります... [Read More]

コメント

オープンおめでとうございます!!
とても綺麗なページですね。
これから色々大変だと思いますが
お互い頑張りましょう。

はじめまして。
先ほど、HPのほうから注文させていただきました♪
お客さん第一号だといいなと思ってます。
農作業、がんばってください!

Webショップオープンおめでとうございます。
とても素敵なサイトですね。写真がまた素晴らしいです。
やいちんさんに負けないようこちらも頑張っていきます!

ブログもですが、HPもほんとにきれいでまるでPROのようですね。ついでに弊社のもつくってぇ。。。。。
色のバランスがきれいと思いました。

う~ん梅の実の写真がきれいだ

 マンダム

すみいちさま

コメントありがとうございます。
ページ作りも店舗運営も”すみいち様”をお手本にがんばります。
いろいろ教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

あげた さま

はじめまして!
この度は、ご注文誠にありがとうございました。

>先ほど、HPのほうから注文させていただきました♪
>お客さん第一号だといいなと思ってます。

じゃじゃーん!第1号さまでした!
とってもうれしかったです。
やっぱり運命を感じますね♪
ブログのURLをお聞きしましたが、こちらで分かりました。
失礼しました。
早速リンクを貼らせていただきますね。

あとで”あげた”さまのブログにもお邪魔します。

>農作業、がんばってください!

お気遣いありがとうございます。
よい梅をお届けできるようがんばります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

日本茶屋の旦那さま

おはようございます。
コメントありがとうございます。

>とても素敵なサイトですね。写真がまた素晴らしいです。

ありがとうございます。
もっともっと写真を充実させていきたいと思っています。
撮影会ご一緒させていただくときは、ぜひご指導ください。

>やいちんさんに負けないようこちらも頑張っていきます!

私も旦那さまに追いつけるようがんばります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

工具やの娘さま

コメントありがとうございます♪

>ついでに弊社のもつくってぇ。。。。。

ドキッ!

娘さんのHP期待しています(うふふ・・・)


>色のバランスがきれいと思いました。

ありがとうございます。
うれしいです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

加藤先生

おはようございます。

>う~ん梅の実の写真がきれいだ

ありがとうございます。
昨年までのコンパクトカメラの写真がいまいちなので
これから収穫までの期間、梅を撮りだめしようと思っています。

>マンダム

やったぁー♪

やいちんさん
HPまで作っちゃうなんて凄い!!
朝早くから一日フル活動なのに感心です。
お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

ウランさん

こんにちは!
HP見てくださったんですね。
ありがとうございます。
3月にはオープンしようと思っていたのに2ヶ月遅れになってしまいました。

ウランさんも看病などでお疲れでしょう。
くれぐれもご自分のお体ご自愛くださいね。

ご無沙汰しております。
新茶で毎日死にそうなまったり若旦那です(--;)

自社サイト、オープンおめでとうございます!

トップの写真、やっぱやいちんさんも写らなきゃダメですよお(^^)

すっごく、ばかな質問してもいいですか?
私梅って買ったことないんですけど、
ダイエーとかそういうスーパーで並んでるのくらいしか見た事がなかったのです。
いつも春がすぎると、やけに並んでる姿を、ふーんって横目で通りすぎてきたのです。
で、すごくおばかな、聞こえようによっては失礼かもしれない、でもきっと多くの人も疑問に思うかもしれないこと、この際(どの際?(笑))恥をしのんで聞いてもよかとですかあ?
ダイエーとかに売ってる梅と、ここに売ってる梅って違うのですか?
この梅って梅の中の価格でいうと、中くらいですか?(梅もんじゃさんの中で一番安いの基準に) もしかしたら、スーパーで売ってるのよりは高いかもしれないけど、それよりきっとおいしいんですよね?(ってこれ、比べるだけばかだよねえ・・・ごめん。悪気ないの。無知なの。許してちょ。)

まったり若旦那さま

こんばんは!
お忙しそうですね。
そんな中、コメントありがとうございます♪

>トップの写真、やっぱやいちんさんも
>写らなきゃダメですよお(^^)

ケケケ・・・・・(^^)。
私は影の存在なんで・・・。
いつの日にか!

ところで、まったり若旦那さまは、HPに写真
ありましたっけ?

ayamlin さま

こんばんは!
相変わらず、お互い夜更かしですね(妙に仲間意識♪)。

ご質問ありがとうございました。

>ダイエーとかに売ってる梅と、ここに売ってる
>梅って違うのですか?

基本的には、同じ???かな。
一口に梅といっても、いろんな種類があって産地もたくさんあって、しかも相場ものなので同じ地域で同じ日に収穫された梅でも、生産者や、選別の具合やその他もろもろによって、お値段も2倍3倍どころか5倍6倍も違ったりします。

あとはお店のバイヤーさんが、どの梅をどんな価格で仕入れられてどのくらい利益をとられるかでまたまた、違いが出てきます。

難しいですね。

こう言っている私も、嫁ぐまでは、梅には興味も関心もなかったのですが、実家の母は、スーパーのは、なかなかいいものがないと言って、時期になると青果店にいいものを引いてきてくれるよう頼みに行っていました。

でもスーパーのものも一概に悪いとはいえないので、いいと思えるものがあったら購入されてみてもいいかと思います。


>この梅って梅の中の価格でいうと、中くらいですか?

どうなんでしょう。
中くらいなのかなぁ?
確かにもっと高いところもありますし、安いところもあります。その中で、けんぼー農園の梅を選んでいただいたからには、後悔させないようにと思っています。

当園では、ネット販売分は、1個1個見ながら箱詰めします。1箱5kg作るのに相当な時間がかかりますが、やっぱり”けんぼー農園”で買ってよかったと言っていただきたいので、ここだけは手が抜けません。それでも年に1,2件は傷みがありましたとご連絡いただくこともあります。

>それよりきっとおいしいんですよね?

またまた難しいご質問ですが、お買い上げいただいたお客様には、おおむねご好評いただいております。

なんだかうまくお答えできませんが、こんなんで回答になっていますでしょうか?また何かありましたら、どしどしご質問くださいね。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)