« 花まつり | メイン | 鶯宿梅 2006年5月11日 »

2006年5月10日

●花まつり(番外)

hanamaturi3.jpg実は、この5月からけんぼー3号も幼稚園付属の幼児園に通い始めました。幼稚園は3歳になってからと決めていたのですが、じいちゃん、ばあちゃんも高齢だし、梅の収穫で忙しくなるし・・・ちょっとかわいそうかなと思いながらの決断でした。


でも親の心配とは裏腹に、通園バスが来ると駆け寄って「バイバーイ♪」とあっけなく行ってしまいます。昨日ご紹介した花祭りの日も、他の園児は一生懸命行事に参加しているというのに、水のみ場で一人絶好調でした(^^;)。何をやっても「やっぱり次男だね」といわれるけんぼー3号です。


-----------------------------------------------------

というわけで、少しは昼間に仕事が出来るようになりました(^^/)。
睡眠不足も徐々に解消中♪
5月8日オープンしたwebサイトも、おかげさまで毎日ご注文いただいております。まだまだ、オープニングセール中なのでどうぞご来店くださいね。

紅南高梅梅もんじゃ けんぼー農園webサイトはこちらです♪

コメント

けんぼーも元気そうでよかったです。
やいちんさんもお体にはお気をつけくださいね。

やいちんさん
子供は順応性がありますから、親が心配するほどではないようですね。かえってお友達も出来、社会性が身についていいのではないですか。

おひさしぶりです!HP拝見しました!綺麗ですね。うめもいい感じに色ずいて、家の方はまだまだ3センチくらいですよ。次男は長男とちがって、自立してくると言いますからね!心配するのは親だけ?子供の成長って早いですよね!

>からけんぼー3号も幼稚園付属の幼児園に通い始めました
 けんぼ~3号復活おめでとうございます

 健康が一番さ!

工具やの娘さま

コメントありがとうございます♪
娘さんこそお体大切に!
やっぱり健康が一番です。

ウランさま

>子供は順応性がありますから、
>親が心配するほどではないようですね。

全くそのとおりですね。
毎日喜んで行く姿をみると出してよかったと思います。


>かえってお友達も出来、社会性が身に
>ついていいのではないですか。

そうですね。
子供は子供同士が一番いいみたいです。
家では、末っ子でわがままになりつつあったので
いい刺激をもらっていると思います。

藍ちゃんのまま さま

HP見てくださってありがとうございます。
どうにか完成しましたが、これから少しずつ
商品追加していこうと思っています。

>家の方はまだまだ3センチくらいですよ

結構大きくなっていますね。
うちの梅もそのくらいかもっと小さいくらいです。
あと数日でまたぐんと大きくなると思います。

次男は本当にたくましいです。
毎日一緒にいてもどんどん大きくなっていくので
この時期を大切に、思いっきりスキンシップをとりたいと
思っています。

大きくなったら「チュー♪」なんてしてくれませんもんね。

加藤先生

>けんぼ~3号復活おめでとうございます

ありがとうございます。
ホント、健康が一番ですね。
今回しみじみそう思いました。
先生も体が資本。
お体くれぐれもご自愛くださいませ。