« 田植えの準備が始まりました♪ | メイン | 今日の鶯宿梅(おうしゅくうめ)( 2/23) »

2006年2月23日

●なんと10時間も寝てしまいました~ひとりごと~

最近、睡眠時間の少ない日が続いていました。

楽天店に独自ドメイン店の準備、ブログ、確定申告、
受注・発注・発送・子供のこと・家族のこと・・・と追われながらも、
楽しくて、「寝なくてすむものなら寝たくない!」程でした。

1年前も確かに楽しくやっていました。
しかものんびりと!
でも今は、その何倍も楽しいのです。

同じ目標を持つ仲間がいるから!
やりたいことがやれるから!

でも、疲れやすい体質なので、基本的には寝ないとダメです。

とうとうその日はやってきました。
寝ても寝ても回復しない・・・。
ブログも2日間お休みしました。

昨日10時間以上寝ました。

今日は気分爽快です♪

昨日までにコメントやトラックバックをいただいた皆様、
今日中には、お返事させていただきます。

また今日からがんばるぞ~♪ ファイト(^^)

トラックバック

» 酒飲みのDNA from 工具やの娘・日記
実は・・・・ 今日これから、飲み会なのです。わーーーい!! 恒例の会社の女性全員の新年会(遅い!!)です。 皆様デートの予定が忙しく... [Read More]

コメント

お仕事をされながら主婦・お母さんをされてる方は本当に尊敬してしまいます。
やいちんさんの場合はプラスWEB店長x2ですもんね(^^;)
ほんと、すごいです。
でもくれぐれもお体にはご自愛くださいね。
健康第一!ですから♪

気持ちよーく分かります。
やる事が増えるけど、楽しいからどんどん
こなせますよね!?
楽天と直営の両立・・・お互いがんばりましょう。

あまり無理をして体壊さないようにしてくださいね!私は、最近オリンピックで寝不足ぎみです。(^▽^)

私も数週間前に14時間以上寝ていました。
ブログで大変な反響でした。
おきているのも楽しいけど、寝るのはもっと楽しいですよね?

コメントありがとうございました!
私も初めてブログにコメントを書かせていただきました!
昨年、我が家の庭に植えた小さい梅の木に(高さ80cmくらい)花が5つあまり開きました!
やっぱり、梅の実が付くのでしょうか!

ちょっと太目の自転車店長さま

初コメントありがとうございます。
80cmの梅の木、とってもかわいいですね。

>やっぱり、梅の実が付くのでしょうか!

どうでしょう?
花が咲いたからといって全部とまる訳ではないので・・・。
実になるといいですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

工具やの娘さま

14時間以上ですか~(@@)
腰痛くなりませんでしたか?
娘様は、何をやってもすごい(^^)。

>おきているのも楽しいけど、寝るのはもっと楽しいですよね?

けんぼーが大きくうなづきました!

藍ちゃんのママさま

ありがとうございます。
お互い、寝不足はいけませんね♪

すみいち さま

>やる事が増えるけど、楽しいからどんどん
>こなせますよね!?

そうなんですよー。
ついつい没頭してしまって・・・。
今夜もまた徹夜コースになりそうです♪

まったり若旦那 さま

ありがとうございます。
自分で抱え込んでいるだけであまりすごくはないと分かっていはいるものの・・・。
楽しんでいるからまぁ、いいかー♪

すごくボケていて、コメントのお返事の順番が逆になってしまいました。ごめんなさい m(_ _)m。

私も疲れやすく、また疲れが取れにくく苦労しています。
最近血液検査でかなりの貧血と分かりました。
貧血だと疲れが取れにくいようです。
女性には多いので、一度調べたらいかがでしょうか。

赤ちゃん堂店長さま

貧血なのですね。
実は、私も調べてもらったことがありますが、大丈夫でした。
貧血はつらいと聞きます。毎日お忙しそうですが、お体大切に!それにしてもカニ、美味しそうでした。今度、呼んでくださいね(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)