« 今日の南高梅(なんこううめ)(2/23) | メイン | 今日の鶯宿梅(2/27) »

2006年2月25日

●情報交換会 in 宮崎♪

2月21日、宮崎商工会メンバー有志による初めての情報交換会が行われました。(有)宮崎美老園の久保社長が会場&お茶を提供してくださり、日本茶をはじめ、珍しいお茶をいただきながら貴重な時間を過ごさせていただきました。


日本茶屋の旦那さま

いつもとは、また違った旦那様のお顔♪
(載せちゃって良かったですよね?旦那様・・・事後承諾・・・)


撮影会

このメンバーなら、これははずせません!「撮影会」
お茶や茶器を撮るのは難しい・・・

話題はデジイチへ。
宮崎メンバーは、今、デジイチ購入へ傾いています♪

これから宮崎チームはもっともっと熱くなります!
みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

» お茶会?作戦会議? from 工具やの娘・日記
2月21日第二創業塾で知り合うことの出来た仲間の皆様と 美老園さんにおいて、情報交換会と今後のお話し合いをしました。私が勝手に『旦那様お茶会』とふざけて... [Read More]

» 私もたまには料理するんですよ from 赤ちゃん堂の営業日記
長年母親と同居(パラサイト)していると、どうやら人は私が料理ができないと思っているらしいです。 よく「えー!料理できるんですか?」 とか「どうせお母さ... [Read More]

» 【本日HPオープン♪】すみいちとBtoB(工具やの娘様編) from すみいちブログ
約3ヶ月間直営サイトのオープンに向き合ってきましたが 本日オープンする事ができま... [Read More]

コメント

どうします?かっちゃうの?
悩み中です。

かっちゃう?
値段張るけど・・・。
娘さんが悩むと私も(悩む)×2。
どうしよう?

いま、いろいろ調査中です。
返事はしばらくお待ちいただけますか?
でも欲しい・・です。

お疲れ様でした。
最初のお茶は日本茶ですから、
皆様くれぐれもお間違いの無いように。
デジイチ仲間が増えるのを待ってます。

デジイチ購入へ
何のことですか?

工具やの娘さま

>いろいろ調査中です

ありがとうございます。

>返事はしばらくお待ちいただけますか?

もちろんです。
みんなで納得した上で、一番いいものを購入できればと思います。

日本茶屋の旦那さま

本当にお世話になりました。

>最初のお茶は日本茶ですから、
>皆様くれぐれもお間違いの無いように。

ごめんなさい。
誤解を与えるような書き方でしたね。


>デジイチ仲間が増えるのを待ってます

購入したらご指導よろしくお願いします♪

K氏です。

皆様方がデジイチ購入を検討とのことで、急遽マニュアルを引っ張りだして勉強中です。

書類やPCと睨めっこが多い私より、皆さんの方が使用できる機会は多いでしょうし、きっと上達しますよ。

ドジのろまの独り言 さま

デジイチとは、デジタル一眼レフカメラのことです。
やっぱり写真がきれいです。
ブログをはじめて日増しに欲しさがつのります。

K氏さま

いつもありがとうございます。
頼れる方がいらっしゃると思うだけで心強いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 そんなのがあったんですねー。
詳細は聞いてなかったもので・・。
ほんと、お茶の撮影は難しいので、旦那さまとも意見交換したかったです。

加藤です
>娘さんが悩むと私も(悩む)×2。
 迷ったら買う。
 そして、前に進む!
 なんてね、強制はできませんが経験は体験しないと
 得られませんから

>ブログをはじめて日増しに欲しさがつのります。
K氏、D50元気ですか
 加藤はD70復活です

農家の嫁 やいちんさん
はじめまして。
工具やの娘さんのブログからお邪魔しました。
私も先日静岡で加藤先生のブログセミナーを受講させて
頂きました。
が、デジイチどころかデジカメも満足に扱えない次第です。
ほとんどは携帯電話のカメラで撮っています。
当分は、皆様の綺麗な写真を見て満足するつもりです。
これからも宜しくお願い致します。

私もデジイチを買おうと思い、カメラを仕入れることができる商売人の友人に頼んでいます。
ところが返事が無いので、どこで買おうか迷っています。

まったり若旦那さま

>そんなのがあったんですねー。

そうだったんですよー。


>詳細は聞いてなかったもので・・。
>ほんと、お茶の撮影は難しいので、旦那さまとも意見交換し
>たかったです。

また次の機会にご一緒できるといいですね。
まったり若旦那さまのお茶の写真、とてもきれいですよ。
写真、うまくなりたいです。

加藤先生


>迷ったら買う。
>そして、前に進む!

そうですよね。
みなさん、いろいろ調査されているようなので、それが終わったら購入しようと思います。

>経験は体験しないと得られませんから

はい。先生、今度はぜひ、宮崎でも撮影会お願いします。

ウランです さま

はじめまして。
来てくださってありがとうございます。
ウランです さまも加藤先生の門下生なのですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

>デジイチどころかデジカメも満足に扱えない次第です。
>ほとんどは携帯電話のカメラで撮っています。

ウランです さまのブログちょっと覗かせていただきましたが写真、とてもきれいでしたよ。携帯電話のカメラとはとても思えません。

>当分は、皆様の綺麗な写真を見て満足するつもりです。

私も、はじめは買うつもりなかったのですが、だんだん欲しくなってしまって・・・。購入してもきれいな写真がとれるかどうかは別問題なので、買ってからが大変ですね・・・きっと。

赤ちゃん堂店長さま

>私もデジイチを買おうと思い、カメラを仕入れることができ
>る商売人の友人に頼んでいます。

そうなのですね。
そちらが安かったら皆さん、ご一緒したいっておっしゃるかもです。

>ところが返事が無いので、どこで買おうか迷っています。

もし、お返事がないときは、共同購入のお話に加わりませんか?デジイチ派がどんどん増えていきそうですね。

お茶会撮影会ですね。私もデジイチかいました。が・・・腕がついていけません。がんばらねば!加藤先生のと同じはずなのにどうしてこんなにちがうの???のまいにちです。

藍ちゃんのママさま

デジイチもうもっていらっしゃるのですね♪
やっぱり、難しいですか?
購入したら私もがんばります!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)