« 今日の鶯宿梅(おうしゅくうめ)( 2/14) | メイン | 中晩柑果実展示会に行ってきました(2)~試食会~ »

2006年02月14日

●今日の南高梅(なんこううめ)(2/14)

●今日はちょっとアップで蜂が撮れました(でもボケてる・・・)。
何匹もいてぶ~ん、ぶ~んとすごかったです。
顔を警戒しながらの撮影でした(^^)。

2006年2月14日 南高梅(なんこううめ)<br />
2006年2月14日 南高梅(なんこううめ)



●梅の木の下の草花が勢い良く、上へ向かって伸びてきました。
生命力を感じます!

梅の木の下
2006年2月14日 梅の木の下

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ume.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

トラックバック

» 届きました!梅もんじゃけんぼー農園さん「完熟金柑」 from 【日本茶屋の旦那のひとりごと】
今日は、宮崎の気温は、最高気温24℃まで上がるとのこと、春を通り越して初夏の陽気になると今朝のテレビのニュースで言っていました。そう言えば、昨日夜、会社か... [Read More]

» 今年の収穫♪ from おーい!挽き茶♪
 昨日、生産者との飲ん方から帰ると、デスクの上になにやら2つの包みが・・ 1つは「南香娘さま」からのチョコレートケーキ、そしてもうひとつのは「梅もん... [Read More]

» 南高梅 2006年2月14日 from 南高梅・鶯宿梅フォトアルバム
2006年2月14日 南高梅 [Read More]

コメント

僕がお茶屋だからでしょうか、2枚目の緑たちにすごい魅かれてしまいました♪
新緑って、ほんとこちらまでエネルギーをもらえますよね。
お返しに、今度新茶の茶畑を紹介しますね!

蜂と梅、キレイな写真ですね。
やいちんさんの写真、きれいですね。

すごくきれいです。
やいちんさんの命懸け撮影風景が想像できます。

こんにちは。
この度はいろいろお心遣い頂きまして誠にありがとうございます。
本当にどれも美味しく頂きました。その模様は、またブログでご紹介させて頂きましたのでご覧下さい。昨日、疲れのせいか、夕食後仮眠のつもりが爆睡。先ほどまで銀行で講演していて、今帰ってきました。お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

まったり若旦那さま

もうすぐ新茶の季節になるんですね。
新茶のお写真楽しみにしています♪

工具やの娘さま

ありがとうございます。
蜂、やっと撮れました。
動くものを撮るのは難しいです・・・。

すみいちさま

ありがとうございます。
ホント、怖かったです。

日本茶屋の旦那さま

先日はご注文ありがとうございました。
びっくりしましたが、うれしかったです♪

ブログこれから見に行きますね。

それにしても、旦那さまはご多忙ですね。
銀行で講演!?どんなお話をされたのでしょう?
とっても興味があります。
これもまたブログでご紹介ください。

お体くれぐれもご自愛くださいませ。

コメントする